 


閉鎖。 

ブログ閉鎖します!!

















壁||ω・)<正式には移転しまつ。できればここで続行したかったけど某先生に発見されたので・・・ここでは無理です。


移転先のアドレスはここには載せません!
(知りたい人、メッセかメールかリアル世界でコッソリ聞いてね。)


一目ぼれに必要な時間は0.5秒。 

壁】*´∀`)ノみなさん、こん○○は!後2日で3連休ー。


---今日の学校生活---

1&2時間目:体育(体育大会の学年練習)

ラジオ体操して~行進して~。


棒引きの練習。


この棒引き、俺の向かうところは相手7人。

こっち3人!!


オワタ\(^o^)/


つな引きの予選もしました。

お陰で手の豆の皮がめくれましたw




3&4時間目:家庭科


神戸学院大学の学生による性教育の勉強。

エイズとか愛情とか色々。

カメラさんが居たので、大学で使うのかな?と思ったら、ケーブルテレビ会社だったとのこと。


しかも、今日から1週間放送されるそうで。。




_│ ̄│○ 1週間も流すなよ。。



5時間目:OC1

後ろのYを起こしたり、私語したり、暑さで死んだり・・・。


(*´σー`)今思ったけど、授業何したっけ?(ぁ


6時間目:数学


寝る。


---今日の学校生活終了----


学年練習の後の着替える時に制汗剤スプレーをいつも通り使ってたら某組の知らない3名がかなり離れた場所でこっちを見ながら

「スプレーとかペーパー系とか使ったらワキガに絶対なるよなー」
「あいつらワキガちゃう?」
「あんなん使うか普通(笑)」
「ありえんよな」
「汗臭くても使わんよな。」


ということを言ってた奴居たけど、


普通使うでしょ。


制汗剤はワキガの原因は否定しませんが、入浴の時にスプレーした所を洗えば問題ありません。

数日間洗わなかった場合はワキガになる可能性があります。


ってか、制汗剤使わなくても体洗わない人はワキガになりやすいですw


(*´σー`)あいつら何もわかってないんだな。


その前に公の場所で汗臭い体で居たら周りが迷惑するじゃないかw


(・`ω・)bエチケットとしてスプレー及びペイパーは必須です!


壁||ω・)<ちなみに大手企業のマニュアルにも制汗剤の使用は書かれている所もあります。

